
キャンペーン広告やプロモーション動画など、動きのある映像・動画が表示できるので「訴求効果」の高い放映が可能です。
キャンペーン広告やプロモーション動画など、動きのある映像・動画が表示できるので「訴求効果」の高い放映が可能です。
従来のボード看板や屋外広告物にくらべ、歩行者等に見せたい情報を具体的かつ「タイムリー」に放映可能です。
制作したデータの2次使用など利用形態が幅広く活用でき、放映料金もテレビやラジオなど比べ「割安」に広告展開できます。
街頭ビジョン広告は、新聞・テレビ・ラジオ・交通広告など既存メディアに比べ費用対効果の高い優れたデジタル媒体です。配信回数・訴求力・リアルタイム性など、すべての面で優れた広告配信ツールとして、今もっとも注目されています。
↑地下鉄の車内扉のガラス面に掲出した場合
↑名古屋駅の広告スペースに掲出した場合
↑FMラジオで、20秒CMを10回放送した場合
↑在名テレビ局で、15秒CMを10回放送した場合